宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

プレミアムウォーターの評価 あればかなり便利だと思います!

私は最近、年齢と共に腰痛が強くなってしまい、重たいものを持つのが億劫になってきました。
特に苦戦を強いられたのがお水です。自転車のカゴに入れてお水を自宅に運ぶのも大変で、さらにそこから自宅に運ぶまでが本当に大変でした。
そんな中プレミアムウォーターに出会い、水を買ったり運ぶ手間が省ける!と思って早速レンタルをすることにしました。
ウォーターサーバーを導入してからは凄く便利になりましたね。特に知人が自宅に遊びにきた時でも、温水がいつでも使えるのでお茶をすぐに出せるのが本当に便利です。
今まではウォーターサーバは高価なイメージがあり、あまり手が出せなかったんです。
しかし、プレミアムウォーターならお水の代金しかかからないので、とても気に入ってます。

それと、ウォーターサーバは大きくて置く場所に困る物とも思っていました。
ですが、実際使ってみたら、意外とスマートなサイズだったので、それほど大きくない我が家でも置くスペースに困らなかったです。
また、色の種類も4つあるので、自宅の雰囲気に合わせた色にすることができるので、ちょっとしたインテリアとしても映えるのでとても気に入ってます。

あと、料理を作る際も温水を使えば時間短縮になるので、毎日の料理に大変便利です。お陰さまで料理を作るのが毎日の楽しみになりました。
これからも継続して使い続けようと思います。
(20代 女性)