宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

サントリー天然水の評価 使い方も簡単で機能性にも優れてると思いました

サントリー天然水ウォーターサーバーを利用して一年になります。
このウォーターサーバーを使う前は、違うサーバーを使っていました。
以前のサーバーは、水の取り付けが重いため大変でした。また、水自体もだんだん味が落ちていく感じがしていました。
ですが、このサントリーウォーターサーバーは力がない私でも簡単に持ち上げられるため、機材にセットしやすく、レバーを回してしまえば取り付け完了なので、本当に楽ちんです。
水は、天然水なので普通に飲んでも美味しいですが、料理に使っても美味しいです。
しかも、水も美味しさキーパーという機能が付いているらしく、いつも美味しい水を飲むことができるようになりました。
本当にお気に入りの機能で、美味しさキーパーは稼働している時は使用することができないのですが、自分で稼働する時間をセットできるので、寝ている間にタイマーをセットして
います。そうしてしまえば、不便になりません。
このサントリーウォーターサーバーは、以前のサーバーにない機能が沢山ついているので、今ウォーターサーバーを変えたいなとか、初めて使いたいと思う人に、本当にお勧めしたいですね。
私は、このサーバーにして1年ですが、不快に感じる点がないので継続して利用するつもりです。(30代 女性)