宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

キリンアクアウィッシュの評価 自分でお手入れする必要がないから楽チン

生まれたばかりの娘のために、両親や友人から勧められてキリンアクウィッシュを使い始めました。
赤ちゃんの水分は全体の80%も占めています。それを聞いてから、飲み水に気をつけなくてはいけないという意識が高まりました。

友人は2児の母親で、キリンアクウィッシュを利用していたためいろいろ性能や使ってみての感想を聞きました。
その友人も、赤ちゃんが生まれてから利用しだしたみたいで、ミルクや離乳食を作る際は欠かさずキリンアクウィッシュの水を使用していたそうです。
キリンアクウィッシュのクリーンパックは、女性でも持ちやすい軽量タイプで、交換しやすいです。
お湯もでるので、赤ちゃんのミルクを作るときは、いちいち台所にいなくてもリビングで作ることができるのですごく便利です。

一般的なボトルは水が減っていくと共に空気が入り込んでしまいますが、キリンアクウィッシュのクリーンパックは使った分の水だけ縮んでいくのでいつまでもおいしい水を保つことができます。交換し終わったパックは、小さく畳んでゴミ箱に。育児で忙しくても簡単に交換できるし、空のパックも場所を取らないのですごく助かっています。

オートクリーン機能は、自動洗浄が始まり、いつでも綺麗な状態で使用することができます。
赤ちゃんのために、安全なものを用意するのも親の役目かな、と思っています。勧めてもらって感謝してます。