宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

フレシャスの評価 水の交換方法が本当に楽♪

フレシャスのウォーターサーバーを使用しています。
フレシャスはなんといっても、水の交換が簡単なところが魅力です。他社のボトル式の容器ではなく、パックの中に水が入っているので、軽くて簡単に交換することができます。

しかも、空になったパックは小さく折りたたんでそのままゴミ箱へ。場所を取らないしゴミとして出すことができるので、私はすごく気に入っています。
以前、他者のボトル式のウォーターサーバーを使っていたのですが、ボトルを交換するのに一苦労でした。
重たいし、空になったボトルは場所を取るし…。そのボトルを会社が回収するまで保管していなくてはならないことも億劫でした。

重たいのも場所を取るのも嫌になったので、思い切って解約し、フレシャスのウォーターサーバーに乗り換えてみました。
水の交換がすごく簡単!軽いし、サーバー本体もスタイリッシュで、デザインがとても気に入っています。
部屋においてもインテリアの一部として見れるので、リビングに置いています。お客さんを呼んでお茶を出す時も簡単。お湯が出るので、すぐにコーヒーや紅茶を用意することができます。

フレシャスにして本当によかったです。やはり、自分に合ったものを使わないと後悔しますね。もっと早くに乗り換えていればよかったです。
これからもよろしくお願いします。