宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

コスモウォーターの評価 色々なことに使えて便利

コスモウォーターを使って1年になります。

自分の生活に合ったサーバーや、3種類の天然水の中から好きなものを選ぶことができるのでオススメです。
私の家にあるのは、ボトルを足元で変えることができるタイプのウォーターサーバーで、色が6色から選べます。
黒を基調とした部屋だったので、黒を選びました。その他にもピンクやホワイト、グリーンもあって、自分の部屋のインテリアと合わせやすいなぁと思います。

3種類の天然水の中から、私は富士の響きをチョイス。飲み水だけではなく、お米を炊くときにも利用しています。
コスモウォーターでお米を炊くようになってから、炊きあがりの香りがすごく良くなった気がするのです。
採水地から直送されるので、安心して飲むことができますね。
コスモウォーターが来てからは水道水はお皿洗いやお風呂以外で使っていません。やかんも1年で数回しか使った記憶がないくらい、コスモウォーターを使いまくっています

お湯が出るのがうれしいですね。コーヒーやココアを飲むときにすぐにお湯がでるし。保温ポットは中を洗うことができないので、綺麗なお湯とは言えません。
だから、コスモウォーターをレンタルしてよかったと思っています。旦那の晩酌にも一役買っているので。焼酎のお湯割りを毎晩楽しんでます。

 

参考サイト

yamada-lab.org