宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

クリティアの評価 買い物の負担が減った

私は災害時のために、飲料水を買いだめしていました。
ですが、普段の生活で水は結構消費するため、災害時用の水を使用し、買い物に行くたびに買わなければいけませんでした。
そんな時に、災害時とは別に、普段使用する水はウォーターサーバーにしたいと思い、クリティアのウォーターサーバーを購入することにしました。
以前、ハワイや、フランスなどの天然水を飲んでいたのですが、やっぱり日本の水が一番合っている感じがしましたし、海外より日本の水の方が安心できるので、富士山の天然水のクリティアにしました。
クリティアのお水は、優しいくちあたりで美味しいなと思いました。
子供達も、前より美味しいといってくれるため、飲料水はもちろん、料理もすべてこのクリティアの水を使っています。
そして、このクリティアのウォーターサーバーは、ボトルの回収などはなく楽で、潰して捨てることができていいなと思います。
サーバー自体も、使いやすく、子供達も飲みたい時にすぐ飲めるので気に入っています。
他に、一番嬉しいのは、水をちょこちょこ買うことが無くなったため、水にかかる費用が減ったことです。
クリティアのウォーターサーバにしてから本当にいいこと尽くしなので感謝してます。