宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

アクアクララの評価 旦那の思いやりに感謝1

妊娠をしたのがきっかけで旦那がアクアクララを申し込みました。

なんでも、「赤ちゃんには安全なものを与えないといけないから」らしいです。まだ生まれてないときだったので笑っちゃいましたが、お腹にいる子供のためにも口にするものは気をつけないといけないな、と思いました。

食事には気をつけることができるんですよね。スーパーでしっかりと手に持って確認することができるので。でも、水道水って確認できないじゃないですか…。本当にこれは安全なのかな?って思うようになりました。
アクアクララは飲むだけではなく、料理にも使用しています。徹底的に安全なものを!と思ったら自然と使っていたんです(笑)

妊娠中は水分を多く飲むので、リビングに設置してもらいました。アクアクララを飲んでいて気がつかなかったのですが、つわりの時に水道水のカルキの匂いは強烈でした…。お皿洗いを旦那に任せるくらいにカルキがだめで、アクアクララを設置してよかったと心から思いました。

子供が生まれ、ミルクや離乳食にも利用しています。アクアクララチャイルドロックが掛かるので、悪戯好きの息子がリビングを水浸しにしたり、やけどの心配をすることなくリビングで遊ばせてます(笑)