宅配天然水の評価ブログ

宅配天然水を各ブランドごとに評価してみました

2015-10-02から1日間の記事一覧

プレミアムウォーターの評価 あればかなり便利だと思います!

私は最近、年齢と共に腰痛が強くなってしまい、重たいものを持つのが億劫になってきました。特に苦戦を強いられたのがお水です。自転車のカゴに入れてお水を自宅に運ぶのも大変で、さらにそこから自宅に運ぶまでが本当に大変でした。そんな中プレミアムウォ…

フレシャスの評価 水の交換方法が本当に楽♪

フレシャスのウォーターサーバーを使用しています。フレシャスはなんといっても、水の交換が簡単なところが魅力です。他社のボトル式の容器ではなく、パックの中に水が入っているので、軽くて簡単に交換することができます。 しかも、空になったパックは小さ…

サントリー天然水の評価 使い方も簡単で機能性にも優れてると思いました

サントリー天然水のウォーターサーバーを利用して一年になります。このウォーターサーバーを使う前は、違うサーバーを使っていました。以前のサーバーは、水の取り付けが重いため大変でした。また、水自体もだんだん味が落ちていく感じがしていました。です…

コスモウォーターの評価 色々なことに使えて便利

コスモウォーターを使って1年になります。 自分の生活に合ったサーバーや、3種類の天然水の中から好きなものを選ぶことができるのでオススメです。私の家にあるのは、ボトルを足元で変えることができるタイプのウォーターサーバーで、色が6色から選べます。…

クリティアの評価 買い物の負担が減った

私は災害時のために、飲料水を買いだめしていました。ですが、普段の生活で水は結構消費するため、災害時用の水を使用し、買い物に行くたびに買わなければいけませんでした。そんな時に、災害時とは別に、普段使用する水はウォーターサーバーにしたいと思い…

キリンアクアウィッシュの評価 自分でお手入れする必要がないから楽チン

生まれたばかりの娘のために、両親や友人から勧められてキリンアクウィッシュを使い始めました。赤ちゃんの水分は全体の80%も占めています。それを聞いてから、飲み水に気をつけなくてはいけないという意識が高まりました。 友人は2児の母親で、キリンアク…

アクアクララの評価 旦那の思いやりに感謝1

妊娠をしたのがきっかけで旦那がアクアクララを申し込みました。 なんでも、「赤ちゃんには安全なものを与えないといけないから」らしいです。まだ生まれてないときだったので笑っちゃいましたが、お腹にいる子供のためにも口にするものは気をつけないといけ…